

夏休み中です!

夏休みに入った舞台研究所の近くで、
柿の木を発見いたしました。

もう実がなっていました!
夏の柿


この実がもう少し大きくなって色づくころには、
研究生の勉強も身になっているはず…。
1年間しっかりと勉強していますからね!




さてさて、舞台照明に興味があるなら、
あなたも舞台研究所で勉強してみませんか?

照明だけでなく、舞台に関わるお仕事について、
舞台研究所だったら1年の間にいろいろ勉強できますよ!
プロの近くで生の知識を得てみませんか!?


舞台研究所では見学を随時受け付けています。
気になっているようだったらまずは見学を!

まずは、CAT舞台研究所ホームページ 
からエントリーしてみてください!



研究所見学では、毎日勉強する施設内の案内や、
CATの社員たちが実際に作業している様子も見ていただき、
さらに研究所に関する詳しい説明を行います。


ちょっと不安に思うことなども、
この機会にどんどん聞いてみてください☆
ちなみに研究所見学は、
エントリーをしていただいた方のみ、見学を受付けます。
完全予約制になるため、見学日は応相談になります。

ご注意ください。


所要時間は1時間~1時間半…となっております。


さ、夏休み中に夢の実現へまず一歩ですよ☆☆


エントリーはこちら!
CAT舞台研究所ホームページ 
プロフィール

舞台研究所スタッフ

Author:舞台研究所スタッフ
-プロの仕事に携わりながら
舞台照明を学ぶ-
スタッフがCAT舞台研究所の
日々をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
