

2011年度修了式!後編☆☆

さてさて後半です!お待たせしました!!

全体


2011年度修了式、本番当日です!
本番を担当しているスタッフ(講師の先生方なんですがね)は、
朝からバタバタしながらも、着々と準備が始まっています!

スタッフ
サウンドチェックやプロジェクタチェックなど…
さあ!いつでもこい!な感じ☆☆


1年間の最後の実習、なんだか感慨深いですね~!



修了式は11時からスタート、
一年間授業に携わってきた講師達が参列します。

まずはサプライズ!
スクリーンに一年間の映像がだされます!
先生が夜なべして作ったんですぞ!

映像1
じっと見つめる研究生たち…。


いやこれ、実際に見ると本当に感動しますよ、
一年間かんばってきたんだなぁ!


表彰
続いて修了証書の授与、
研究所所長から贈る言葉があり、
スタッフ2 
講師の先生たちからも一言ずつもらいました。

研究生からもこの1年間の感想や今後についての言葉をもらい、
最後に全員で記念撮影!
集合


これで修了式は修了!


………ではありません!
バラシ(片付け)が終わるまでが修了実習です!


お昼休みの間はお世話になった先生方と記念撮影をして、
卒業気分を味わいつつ…、
午後から気合を入れて修了実習の最後の最後!


片付けます!
3日間かけて作ったものを半日でばらすのはやっぱり大変。
でも無事に終了しました。

最後のホームルームが終われば、
晴れて舞台研究所の今年度の課程は全て終了です。

1年間本当にお疲れ様でした!


研究所での1年間で学んだり経験したことが、
研究生のこれからに、きっと役立ちますように。

それぞれ違う進路を選びましたが、
この1年間が素敵なものであったと思えますように!
今後の活躍を期待しながら!

1年間お疲れ様でした!

プロフィール

舞台研究所スタッフ

Author:舞台研究所スタッフ
-プロの仕事に携わりながら
舞台照明を学ぶ-
スタッフがCAT舞台研究所の
日々をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
