

2013年度スタート!

例年よりも暖かい今年の春。

暖かな季節の到来とともに、今年もあたらしい研究所生活がスタートいたしました!
舞台研究所は東京都府中市にあるのですが、今年は3月のうちに桜が満開になってしまいました(^^;)

2013sakura03


4月8日に入所式を行い、新しい機材や説明にどきどき。
これから1年間、さまざまな経験がまっていることと思います。

来年の寒い冬が終わりを迎えるころに、
今よりも少し経験豊富になった姿を楽しみに、
一年間がんばっていきましょう!!

大國魂神社でも満開の桜がみんなを祝福してますよ!


2013sakura02



CAT舞台研究所では
2014年度の舞台研究所生募集を開始しました!

興味のある方はぜひエントリーして下さいね!
研究所見学も随時受付けています★★
詳細は、CAT舞台研究所ホームページから!

2013sakura


プロフィール

舞台研究所スタッフ

Author:舞台研究所スタッフ
-プロの仕事に携わりながら
舞台照明を学ぶ-
スタッフがCAT舞台研究所の
日々をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
