

冬の海の近くで!!

みなさんこんにちは!!

2月23日に、スタジオコーストで行われた、
ウタ娘スーパーライブというイベントに、
現場実習で行ってきました!

寒空の中がんばってきたので、
今回は写真大きめ多めでお送りしたいと思います!


当日は寒かったですが一応晴れていまして!雲はありましたが。
屋内・屋外をイベントに使用していたので
いろいろなところに仕込むのをお手伝いしました~。
20140223 現場実習2´
新木場のスタジオコースとは、
もう、横が海。すぐ海。
だから風も強いし、そういう意味では寒いのです…。

そんな中の屋外仕込み。

作業実習でチェックしたことのある、
LEDの機材です!
20140223 現場実習16´
防滴になっているので、屋外でも使えます!
こういう場所で使用するんですね!

屋外ステージの音響ブースを後ろから。
沢山ステージがあったのです。
20140223 現場実習15´
音響さんをこんなに近くで見ることもあまりないので、
じ~~~~っと。

変わって今度は屋内です。

ミラーボール!!
20140223 現場実習9´
キラキラしてキレイ!大きいし!
光が当たると盛り上がりますよね~☆☆

また別のステージの、今度はサイドから。
20140223 現場実習5´
出演者のお姉さん達が近くに~♪♪


タイミングによっては、フェーダーを触らせてもらえました!
20140223 現場実習17´
実際に自分の思ったような明かりを出せるのって楽しい!!


仕込みからバラシまで、
実際には朝早くから遅くまでだったのですが、
いろいろなことがいっぱいあったので
海際での寒さも吹っ飛んだ…かな?
一気に終わった一日でしたね!

今日もお疲れ様でした!!
プロフィール

舞台研究所スタッフ

Author:舞台研究所スタッフ
-プロの仕事に携わりながら
舞台照明を学ぶ-
スタッフがCAT舞台研究所の
日々をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
