

2013年度修了式!

とうとう来てしまいました、
2013年度の修了式です!

今年もあっという間に終わってしまいましたね、
早いものです……。


そんなわけで毎年恒例の、
自分たちで自分たちの修了式の場を作る、
修了実習が始まりました!


10日からイントレを立てたり、
照明を吊ったりしながら、
少しずつ作業が進んで、
20140313 修了式1´
このようになりました!!
20140313 修了式13´
今年は床にムービングをおいたりして
毎年とはまた違う感じ!

がんばりましたよ!


修了式本番ではピンを当ててもらったり
20140313 修了式2´
20140313 修了式3´
20140313 修了式4´

20140313 修了式5´
毎年恒例の1年間の思い出映像あったり、

20140313 修了式8´
修了証いただいたり、
20140313 修了式9´
田中所長の挨拶があったりと
もりだくさんでした!!


1年を締めくくる盛りだくさんの修了式でしたね!
この1年間で勉強したことが、
この先のみなさんの照明人生の助けになりますように!

1年間お疲れ様でした!
20140313 修了式12´
プロフィール

舞台研究所スタッフ

Author:舞台研究所スタッフ
-プロの仕事に携わりながら
舞台照明を学ぶ-
スタッフがCAT舞台研究所の
日々をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
