

復習と蓄積と!

だんだん寒くなってきましたね!
枯れゆく木々に、乾いた風が吹いたりして、
なんだか秋から冬に近づいてきている気がします!


今日はLED Force Boxerの戻り確認の作業を
しているところにおじゃましました!


20141027 作業実習7
チェックには、SMARTFADEという操作卓を使っていました!
なんかカワイイ!!


でも話しを聞いていると、
以前にSMARTFADEは使ったことがあるとそうでしたが、
ちょっと忘れてしまったみたいなので、
みんな1人ずつPatchをしたりして、思い出していました~。

ありゃりゃ、と思いつつ、
でも電源や信号線の準備はスムーズでした。
身についてきたかな?
20141027 作業実習4

電気の容量についてもちゃんともう理解してるみたいでした!
若干、DimmerとChannelの考え方が
怪しい子もいたみたいですが…
まだまだ大丈夫!! 復習しながら進んでいきましょう!

20141027 作業実習5

20141027 作業実習6


11月って、だんだん1年の終わりが見え始めますよね。
「アレやらなくちゃ、コレやらなくちゃ」って
気持ちも焦っちゃいますけど、まだまだ時間はありますし、
これからやっと冬本番ですし!
いろんな知識を頭にため込んで行きましょう~。
プロフィール

舞台研究所スタッフ

Author:舞台研究所スタッフ
-プロの仕事に携わりながら
舞台照明を学ぶ-
スタッフがCAT舞台研究所の
日々をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
