

2018年度舞台研究所研究生の募集のお知らせ!

みなさんこんにちは!
夏休みも終わって元気にすごしていらっしゃいますか!?
今年の8月は雨ばかりで、あまり暑い夏にはなりませんでしたが、
9月に入ってからやっと暑くなってきましたね!

すぐ近くに秋の気配を感じつつ、
CAT舞台研究所も夏休みが終わって、
また授業や実習が始まりました!
後半もその様子をしっかりとお伝えしていきたいと思います!


ちなみに、CAT舞台研究所は前期と後期の2学期制です。
さらにちなみに、このブログはだいたい月2回
(夏休みや冬休み中はそうはいきませんが…)
を目指して更新しています!

では授業のレポートはまた次回からするとして、
今回は来年度の研究生募集のお知らせです。
CAT舞台研究所では2018年度の研究生を募集しています!
申し込みの締め切りは11月24日までとなっております。

舞台照明の仕事に興味がある、
しかしどこで勉強すればいいのかわからない、というアナタ!

いち早く照明の仕事に就きたいから、
1年くらいで照明のことを勉強できるところを探しているアナタ!

CAT舞台研究所で勉強してみませんか!?


詳細は舞台研究所のHPをご覧ください。
そしてよければ、資料を請求したり、さらに見学に来てください!
舞台研究所のHPはコチラから!



雨模様ばかり続く日々ですが、
雲の切れ間からこんな夕日が見られる日もありますよ。
駐車場からの夕焼け

よく見るとCATのトラックが一緒に写っています!(^^)!
プロフィール

舞台研究所スタッフ

Author:舞台研究所スタッフ
-プロの仕事に携わりながら
舞台照明を学ぶ-
スタッフがCAT舞台研究所の
日々をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
