fc2ブログ

ムービングライトをうごかしてみよう!!

みなさんこんにちは!!

残暑もまだまだ厳しいですが9月になりました!!
もうすぐすると、この暑さもなくなり涼しい季節がやってきますね!!

夏休みも終わり舞台研究所は
気分も新たに今日もお勉強☆

今回は・・・

『ムービングライトを動かしてみよう!!』です!!

いつもの授業と違いちょっぴり実践的な授業ということで
研究生たちもやる気に満ち溢れています!!

今回はGrandMA2 on PCとAvolite Quartz
という2つの操作卓を使用しました。

卓

DSC_0119.jpg

楽しそうに動かしてますね!!

DSC_0120.jpg

DSC_0116.jpg

DSC_0121.jpg


今回はムービングライトでどんなことができるの?
といった感じでしたが、今後はもっと理解を深めて
舞台でムービングライトを使えるようになりましょー!!

今日も一日お疲れさまでした(^^)/
スポンサーサイト



プロフィール

舞台研究所スタッフ

Author:舞台研究所スタッフ
-プロの仕事に携わりながら
舞台照明を学ぶ-
スタッフがCAT舞台研究所の
日々をご紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード